去年に引き続き、今年も参戦してきました!!!




冒頭の注意事項を神威&阿伏兎の“悪党”が読み上げ、大好きな総悟の声を担当なさっている鈴さんがライブの為出演できなかったので、スカイダイビングをしながらタイトルコールを言うという、またまた面白い演出で幕開け。


お妙さん・九兵衛・さっちゃん・月詠。
女性陣が多かったので
→六股篇
→愛染香篇
→人気投票篇
のアフレコが始まり終始爆笑ww


銀さん…てか、杉田さんすごい…😳✨✨
アレを1回でスラスラ言えるなんてさすがですっ!!


後半は前半と打って変わって、シリアスなシーン。


真選組の朗読〜洛陽決戦篇


なんと!!!
スペシャルゲストに小山力也さんが!!!
(探偵アニメでたくさんお世話になっております!笑)


ヅラVS猩覚のアフレコ
「桂じゃない、ヅラだァァァァァ」頂きました😭💕💕


石田彰さんはほんとにすごい!!!
改めて思いました。


そしてさらに!!!
スペシャルゲストに日野聡さんまで!!!


お兄ちゃんキタァァァ🙌🏻


冒頭で注意事項読んでたのに、生神威登場だよっ!!!


しかも神威VS神楽の兄弟アフレコ
日野さん・くぎみーさんのこの2shotはヤバイよっ😍


前半で笑って
後半でうるうるきて
キュンキュンしたりニヤニヤしたり


情緒不安定だよ!笑


それだけ盛りだくさんでバラエティに富んだイベントです💕




あとね!!!!!



ジャンフェス2016で流れた噂の映像が見れたーーー😭✨✨


1番見たくて望んでいたコラボ。
もう胸いっぱいです💕


藤田陽一さんありがとうございますぅぅぅ❤💙💚💜💛💗





今後の銀魂の展開がますます楽しみだな!!
これからも目を離さず応援してます!!