この間、神友のちなみから電話がかかってきたんだけど、今日は「名探偵コナンの映画観てる〜。宿題やりながら〜」っていう動画を送ってきてくれた。


まあがコナン好きなのわかってるから連絡くれたのはめっちゃ嬉しいんだが…確実に観てないよね⁉︎⁉︎もはやBGM!笑


相変わらずおバカちゃんですが、そういうところも好き♡♡


そうそう!!コナンといえば…
原点となる第1話の「ジェットコースター殺人事件」を新たに完全オリジナルで描き、キャラクター達の行動や気持ちなどのディテールを加えたものが12月9日に2時間スペシャルで放送されるね!!


あの時の謎が明かされるなんて激アツ!!!


そして3日後には、ちなみとはまた違ったおバカな6つ子ちゃん達が大暴れしてくれると思うと楽しみで仕方ない!!!!!!


さらに2017年の1月から、銀魂・弱ペダ・青エクを地上波でまた見れるなんて、年末年始Happyだよ〜♡♡♡


進撃の巨人と七つの大罪も2017年だしね!!
おそ松さんも2期期待!!!