この間ちょっと話したんだけど、つばきファクトリーのききちゃんも見てるとのこと。


アニメについて話せるなんて幸せだ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )♡


淡々と突っ込む斉木や、バカだけどとても優しい燃堂など、個性豊かなんて言葉じゃ収まりきらない!!


言い方をかえると変わり者の集まり!笑


でも、それが普通だと思って日常生活を過ごすからより面白い😂笑


しかも!


神谷さん・小野Dさん・島﨑さん・日野さん・花江さんなど、声優の皆様が豪華✨✨


ウキウキしながら見てます♡♡♡


今期のアニメも始まったので、楽しみは尽きない!!!私の癒しタイムも尽きない!!!


アニメ関係者の皆様。
声優の皆様。
ほんとにありがとうございます♡笑


今日も癒しを求めに!!!