2日目の朝は、自由参加のラジオ体操という名の♪ももち許してにゃん体操♪から幕開け。


{BA7AD411-AC0D-457C-B494-55103A72AAD3}

{01E1ACDC-BD09-466B-BED6-246EA81AB814}


この表情。
決して不機嫌なわけではありません。


許してにゃん体操をするからではなく、ももちTシャツを着てるからでもなく、1日目が楽しすぎてカウントダウンイベント終了後、その勢いでスタッフさんと少々呑んだので、眠くて顔に覇気がないだけです!笑


でも、許してにゃん体操のおかげでシャキッとした!!!


その後予定ではブルーベリー狩りだったんだけど、雨のため急遽卓球卓球


1対1のラリーを全員とするのって結構な重労働。笑
けど、超楽しかった!!!途中から上手くなったし!!


これだけ朝から動いてれば完璧目覚めたよね✨笑


良い感じにお腹も減り、昼食はみんなでカレー作りカレー
各テーブルから一口ずつ頂きましたが、チームごとによって味が違うから面白い!!
語彙力がないからほぼ「おいしい」しか言えなかったけど、どのチームも素晴らしかったです!


ごちそうさま♪





次でラスト。