フェス松さん 昼の部 ~センバツロスにはまだ早い~】に参戦してきました!!!!!!




超絶面白い!!!楽しい!!!みなさん可愛すぎて可愛すぎて悶絶!!!ツライ!!!




声優陣の皆様の破壊力やばいよ!!!国宝級!!!神!!!




中村さんのイケボにやられ、神谷さんが大爆笑してる姿に和み、じゅんじゅんさんの椅子の座り方がかわいくてガン見、小野Dさんの無邪気な笑顔に癒され、自由さんの動作にキュン♡♡




そして…




生櫻井孝宏さんやばいぃぃぃ♡♡♡




ついに、目の前で拝めることができた♡♡♡
この上ない贅沢な時間♡♡♡ 




かっこかわいくて動悸、息切れ、めまい。
胸が苦しいよーーー!!!




頭の中みなさんのことでいっぱいで、浮かれている自分が怖い!!




この興奮は当分冷めないな。





幸せ♡♡


{C483E72C-C889-4EEE-BDAC-0479DE457260}