TSUTAYAでDVDを借りてきました。


実は…


自分で借りるのは初めて。


TSUTAYAには何度も行ったことはありましたが、その時は必ずお母さんが一緒にいて私はカゴにポイポイ入れるだけ…笑


“レジに行ったらどうするんだろう?”と、ちょっとドキドキしながらも意外とすんなり借りれた。


まあちゃん(23)、はじめてのおつかい大成功!!


もう、子供じゃない私。
大人なのよ!


でも、1つ思ったのは…


今も昔も借りる物はアニメだということ。
そこは変わってない!!


邦画や洋画も借りようと思ったけど、アニメのところから微動だせず、獲物を狙うような目でずっと探していました。


本屋さんで漫画の表紙を見てるだけで楽しくなっちゃうのと同じように、DVDのパッケージを見てるだけで十分楽しめた♡


とか言いつつ、気になる作品をカゴの中にポイポイ入れていた(°0°)!!


時には我慢することも大事だと言い聞かせ、借りなかった作品はまた後日改めて借りることにしよう!


では…♡


今日は『進撃の巨人』を鑑賞する♪