『須藤茉麻 FCイベント~ありがとう!おともだち。~』



楽しい時間をほんっとにありがとう!!!
そして、こうやって歌える場所を創って下さるファンの皆様に感謝です!!!幸せ♡♡♡



今回は“学校”をテーマにした内容のイベントだったので、ガチで授業をしたけど、バカがさらにばれた😅



わからないものはわからない!!
だから、時には諦めることも必要だということをこの授業で学んだ!!!



おかげさまで為になったよ!笑



質問コーナーでは【アニメと声優さんについて熱いトークを!!】ということで熱く語り出したんだけど、“それ以上語るな。そろそろ違う話題に行け。”とスタッフさんの目が笑ってなかった…。



だから自主規制!!笑



なので、語り足りなかったのでこの場をお借りして櫻井孝宏さんがとてつもなく素晴らしいということをお伝えします♡♡♡



と、今日は半分以上アニメや声優さんについて話したイベントになってしまったね。
私の趣味を一方的に話してしまいごめんなさい😵💦
でもこれだけは止められないと思う!!!
だから、懲りずに温かい眼差しで見守って頂けると幸いです😌



そして、イベントで発表させて頂きましたが、今年のバースデーは課外授業という名のバスツアーを行います!!



夏だから花火とかBBQとか!
いろいろ出来たらいいな~~と絶賛考え中なので、おともだちを誘って参加して頂けたら嬉しいな♡♡



詳細は決まり次第お知らせ致しますね!!
{05633F16-258F-459C-8104-E58A078E2106}




あ。




2回公演目の授業で答えられなかった罰として、本番中に撮った変顔の写真をBlogにあげる約束をしていた。



こちらです。
{ED3E81EC-E16C-4E79-B223-978371FB8CCD}

変顔というよりも罰ゲームへの怒りを表してみました。
てか、これは誰得?笑



この写真で終わるのもあれなので、これよりはかわいい写真を貼らせて頂きます!!
{708AE333-45C3-4705-BD3B-88F2AFB22E1F}

あざとい!!笑