興奮冷めやらぬ!!!!



昨日参戦した銀魂のイベント超超超やばかった💓💓💓💓💓



アニメの放送再開時と同じ“謝罪会見”という銀魂らしい面白い演出で幕開け。



それから生アフレコが始まったんですけど、破壊力やばすぎ💓💓



→ミツバ篇
→将軍暗殺篇
→さらば真選組
まさかこのシリーズのアフレコをして頂けるなんて…。



つい最近までテレビで見てた将軍暗殺篇。
会場でもボロ泣きだよ~~😭



この話見ると切なくて苦しくなるけど、でも、銀さん達の仲間を想う姿勢がすごくかっこよくて好き!!!



感動あり、笑いあり。
たくさんの名場面を生アフレコで聴けて幸せ💓



そして、主題歌を担当された数々のアーティストさんの熱いライブでさらにヒートアップ!!!
いつもCDで聞いてる♪プライド革命♪を生で聴けて感動✨✨



やっぱり歌の力もすごい😁!!!



そして最後は原作者の空知先生からのお手紙。
現在はアニメの監修を担当されてる藤田さんが「おそ松さん」の監督も担当されてるということで、お手紙の内容がおそ松さんネタ満載!!笑
銀魂では沖田総悟。そして、おそ松さんではイヤミを演じられている鈴村さんをイジリ、キャスト皆様の『シェー』からの♪はなまるぴっぴはよいこだけ♪が爆音で流れイベント終了。



え?これ銀魂のイベントだよね?ってなったけど、このノリがたまらなく好き😂💓www



銀魂らしいイベントで幕閉めでした!!!



最後に改めて…
アニメ10周年ほんとにおめでとうございます🎉
これからも愛してます☺️💓