女子高生に流行の“双子コーデ”
今日はこの格好でTDLに行ってきました!!

{D1725000-8C80-4D80-B5BB-49CF152A8FDA:01}

{D7CAEDBC-81A8-42F2-989C-24C604655906:01}

娘:23歳
母:アラフィフ
もはやJKではない。


でも、女子高生以外にも、カップルやちびっこちゃん達が双子コーデをしているところをたくさんお見かけしました。
きっと幅広い年齢層の方々に流行ってるのかな??


たまには流行に乗ってみるのもいいもんだね😏!!


先日くまいちゃんとTDSに行き、なぜ立て続けに来たかというと、今月の初めにママがお誕生日を迎えたのでそのお祝いバースデーケーキ

{636D7998-3B6D-4C65-AB04-B873F9715DDD:01}
{227AC890-193B-464E-AF84-82E334842256:01}

改めて…
ママ!!!お誕生日おめでとう♡♡


隣で楽しそうに笑ってる。
それだけで充分幸せ。
逆に私がいいものを見せてもらっちゃったな♡


ムスッとしてる幼少期の私。
(18年前ぐらいにTDLで撮った写真)
{51AB6993-1474-43B8-A7D4-D5F46185FCE2:01}

今じゃこんなに笑えるようになったよ!!!

{8C552357-E2E0-4572-9DCF-E7B931CDE335:01}



これからも成長していく姿を見守っていてね!!!