【スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE】
全公演無事に幕を閉じ、希望ヶ峰学園を卒業致しました。



大人気ゲームの舞台に出演させて頂けたこと。
とても光栄です!!
だけど、原作ファンの皆様のイメージや観劇して下さる皆様に楽しんで頂けるか?
ちょっと不安でした…。



『怖いけど…怖くて怖くて仕方ないけど…未来は、俺達で創っていくんだ。』



この日向創のセリフが胸にグッときた。



“怖い”とか“不安”な気持ちを人それぞれ抱いていたり…。大人気の作品だけにプレッシャーもあったと思います。
お客様に愛して頂ける作品を“俺(私)達で創っていくんだ!”
キャストみんな、気持ちは同じ。
だからお稽古を重ねていく度にチームワークがどんどんよくなっているのを実感したし、それがお芝居に現れていたと思います!



やることはやった!



だから幕が開けたくさんのお客様が入学して下さりあたたかい拍手を頂けたこと。
この光景が私達にとって1番幸せな瞬間でした♡



本当にありがとうございましたっっっ!!!



そして、想いを送って下さっていた皆様。
おかげで毎日希望ヶ峰学園に元気いっぱい登校することが出来ました!!



皆様の応援が私達の“希望”です\( ˆoˆ )/✧︎*。



11月の頭にお稽古は始まりましたが、7月の記者会見やパンフレット撮影から含めると約5ヶ月も前からキャストの皆様にお会いしている。
そう考えると時が経つのってほんとにあっという間だなぁ~。



キャラクターのようにみなさん1人1人個性が溢れてて、すごく素敵なカンパニーで楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و✧︎*。



そして、この作品に出会えて罪木蜜柑として舞台上で生きれたこと。
とても幸せでした♡



たくさんの方との出会いに感謝です。





        2015年12月13日  希望ヶ峰学園
         超高校級の保健委員  罪木蜜柑
{8B2861FB-DE7A-40B2-98B8-C407A0127616:01}