『銀魂』グッズ購入しちゃったぁぁぁーーー(o´罒`o)♥︎♡
{5EB53EB1-1D9E-4AA3-B5E3-04BF7F428BC6:01}

{E65BA134-5B9C-47C8-B726-129F62AB2CF0:01}

{B93CA30E-3470-452B-9AAA-30FEC2DFB0AB:01}



私が中学2年生の時にアニメがスタートし、その頃から『銀魂』は存じ上げていましたが、ちゃんと観るようになったのはここ最近!!


キャラクターや物語りをあまり理解してなかったのに“面白い”という情報だけで、2年前に公開された『劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』を1人で観に行ったなぁ~。笑


この時から既に『銀魂』の虜になっていたのでしょう。


ギャグ・パロディが満載の回もあれば、感動するかっこいい回も!!
1つ1つの言葉が胸にささるし、テンポやノリが良いので観ていて飽きないです!!!


それに、キャラクターも素敵すぎるっ!


銀さん・トシ・高杉・神威など、目移りしちゃうくらいかっこいいキャラが勢ぞろいだけど、その中でも特に好きなのが総悟♡♡♡




超かっこいい…( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )♡





『銀魂』を観ることが最近の楽しみでもあるし、大きな声でたくさん笑えるから最高!!!


最近ゲラゲラ笑ってないから、こうやって心の底から笑えることに幸せを感じております♡



楽しめることがあるのって素敵よね✨





だから!




私のブログを楽しみにして下さっている皆様と、『最近ブログあげてくれないですよね~。』と有難いご指摘をしてくれたモーニング娘。'15のどぅー(工藤遥ちゃん)の楽しみを奪わない為にも、期間を空けずに更新するよう心がけます!!





今日は『銀魂』について語ったので、今度はお稽古のことを書いたブログを近いうちに更新致します。
(私はやればできる!有言実行!)







ということで…





今日の分の『銀魂』を観てから寝ま~す♪