雲ひとつない青空!
{AE1A2D5B-03A2-4F9A-BAF8-0345B412D18E:01}

お天気が良いとテンションあがりますよね!!


だけどこの間。



「あぁ~、良いお天気だな~。」って空を見上げながら歩いてたら、電信柱に激突した…。



一瞬何が起きたかわからず、10秒ぐらい電信柱と向き合っていた自分。



こういう光景ってアニメや漫画でしか見た事なかったけど、実際体験してみると、何も言えないし笑えないものなのね…。



ただ。



周りに人がいなかった事が唯一の救いだったよ~!!!



でも。



あの時ばかりはどんだけ電信柱を恨んだことか!笑



ま~、前を向いて歩いていなかった自分が悪いんだけどね!









そう!アニメといえば!!!





この間ブログに【らんま1/2】を見返してるって書いたけど、ちょっと前に全部見終わり、今は【犬夜叉】を見返してま~~す♡♡♡


やっぱり高橋留美子先生の作品は素敵だわ~~!
現在放送中の【境界のRINNE】も最高に楽しいです♡






小さい頃見ていたアニメや、見た事はないけど気になっていたアニメなどなど。
ここ最近いろんなアニメが無性に見たくて…!


なのでみなさんのオススメのアニメを教えてほしいなぁ~~♡