○:ね~ね~。
「名探偵コナン 業火の向日葵」観た?
ま:もちろ~~~ん♡
○:○○○まだなの~!
ま: ……。
○: ꒰✪ૢᗜ✪ૢ꒱✧˖°
ま: ……行っちゃう?
○:行っちゃう~~♡




と、このようなやり取りが昨日行われました。







そう。
このお方と!
{C9EC26F8-AC05-4EB5-96C0-7730668971AE:01}

(アー写で♪ごめんなさいね♪)








コナンとメンバーの誘惑には勝てないよ~~!笑







去年の『名探偵コナン 異次元の狙撃手』に引き続き、ももと2年連続でコナンの映画を観てます!!



それに今日1番嬉しかった出来事は…







ももがコナンの映画を全部観てたことーーー٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶!!


だから来年の映画をより楽しく観て頂こうと思い、
ま:TVアニメの黒の組織関係のこの回とこの回とこの……
も:気が早い!笑 それに一気に覚えられな~い。ちゃんと観たら連絡するから、だからその時に随時教えてね♪
だって~~♡



ももちゃん積極的で素晴らしい!!







しかし、こんな身近にコナントークが出来るお方がいたなんてすごく嬉しい♡
ももちゃんは有言実行してくれるから、来年までには黒の組織に詳しくなってくれているはず…!


こりゃあ来年が楽しみだわ~♡





また一緒に行こうね~~٩꒰*´◒`*꒱۶










とその前に、約束してた旅行はいつになったら行くの…⁇



======================================

お知らせです!


BS-TBS開局15周年特別企画クールジャパン~道(DOU)~
演劇女子部ミュージカル「TRIANGLE -トライアングル- 」 感謝祭出演決定!

9/2(水)に行われる『演劇女子部ミュージカル「TRIANGLE -トライアングル- 」 感謝祭』に出演させて頂きます。
一般発売に先駆けてファンクラブ先行受付を行います。

詳細はこちらから↓
「M-line clubホームページ」



ぜひ遊びに来て下さいね♪
お待ちしています!!