『Week End Survivor』が終わってから1週間が経とうとしています。



お花見しようと思ったけど、4月になってから雨の日が続いているから綺麗な桜が散ってしまったね…(´-﹏-`;)




でも、





晴れた日にひらひらと桜が舞ってる中を、一歩一歩踏み出して歩いてる時がすごく好きなの♡



“フワァ~”とした春の匂いが風に乗ってくる。



中学生の時、窓から桜を眺めてるとこの匂いがよくした!
だからこの時期になると、中学生の頃の懐かしい思い出がフッと蘇ってくる。



と同時に、




花粉も風に乗ってきて、私に襲いかかってくる……꒰꒪꒫꒪⌯꒱







良い事もあれば、悪い事もある。
プラマイゼロですね!笑




だけどこの間、中学生の時から仲が良いお友達とご飯に行って来たんだ!
話しているうちに忘れかけていた懐かしいエピソードを思い出す事が出来きました。


風に乗ってくる春の匂いだけじゃ思い出す事が出来ないエピソードもあるので、とても貴重で楽しい時間となりました♡








これでプラス1꒰*´艸`*꒱








……











今日はまだブログ続くよ!
長いけど読んでね!







さぁ~。
4月という事で、新ドラマが続々とスタートしていますね♡


今期は…
★ようこそ、わが家へ★
☆美女と男子☆
★マザー・ゲーム~彼女たちの階級~★
☆Dr.倫太郎☆
★心がポキッとね★
☆アイムホーム☆
★医師たちの恋愛事情★
☆アルジャーノンに花束を☆
★天使と悪魔ー未解決事件匿名交渉課★
☆不便な便利屋☆
★ドS刑事★
☆She☆
★ワイルド・ヒーローズ★

をチェックしています!!!




あと【境界のRINNE】という始まったばかりのアニメもチェックしています!

高橋留美子先生の作品です!!


先生の作品大好きなので、今【らんま1/2】を再び見返してます♡
何度見ても本当に楽しい♡♡♡

山口勝平さんが大好きなので、もちろん乱馬(林原めぐみさんが声優をなさっている“女らんま”も大好き)がNo.1です♡

だけど山寺宏一さんが声優をなさっている“響良牙”も捨てがたい♡
真面目でピュアのところがかわいい&かっこいい( ´͈ ᗨ `͈ )♡



らんま1/2が見終わったら、次は再び【犬夜叉】を見ようかなぁ~と思っています!
あとちょっとしか見た事ない【うる星やつら】と【めぞん一刻】もちゃんと見ようと思います!!




ドラマも好きだけど、アニメも大好き♡
幸せな気持ちになれる♡




これでプラス2!!








♪単純すぎなの私♪笑







今日のブログは長かったね!
最後まで読んで下ってありがとう♡

{235D2E70-2F8D-42B5-BFCE-A84F4DE7EA38:01}

舞台終わったからエクステ取ろうと思いま~す!