ご無沙汰しております。



もうすぐで4月になりますが、朝と夜はまだまだ寒いね~。。。



風邪を引かないように気をつけなくては!






と、言いつつも、半ズボンで寝ています。








……。







だからでしょうか?






身体がかなり冷えてるから温かい飲み物が欲しくてこの5日間、毎日スタバのほうじ茶ティーラテを飲んでいます。



☞いろはす
☞オロナミンC
と、同じぐらいほうじ茶ティーラテも好きなの♡

だからどれが1番好き?って聞かれた時に順位を付けるのは難しいけど、確実に三本の指はこの3つで埋まります!




暖かくなるまで、まだまだほうじ茶ティーラテの生活が続きそう♪







そしてこの間、久しぶりに映画を観て来たよ!

水曜日のレディースデーを狙って行く事が多いんですが、どーーしても観たかったので日曜日に行って来た!!


学生の皆さんが春休み中なのと、日曜日という事でパパさん&ママさん&ちびっこちゃん達に混ざりながら観たよ~꒰*´∀`*꒱



次は4月18日に公開される
映画『名探偵コナン 業火の向日葵』
まで、きっと映画はお預けかな?




あとね。





今月漫画を40冊ぐらい買ってしまった。笑





新しい作品を5種類。
今まで読んでる作品の続き。






至福の時ってすごく必要だと思うけど、さすがに来月はほどほどにしないと。笑







以上!
最近のまあちゃん情報でした!