メンバーが自身のブログにて、今後の事について発表致しました。



3月3日以降、7人はそれぞれの道を歩いて行きます。





ご存知の方もいらっしゃると思いますが私須藤茉麻は、演劇女子部の「プレイング・マネージャー」に就任しました!


「“プレイング・マネージャー”ってどういう事をするの?」
って?な方もいらっしゃると思います。


改めて説明させて頂くと……




後輩達にいろいろと教えながら(教えられる立場ではないですが…笑)、自分も舞台などに出演します!!



Berryz工房の活動停止後、3月26日から始まる「Week End Survivor」という舞台に研修生から誕生した新ユニット【こぶしファクトリー】のメンバーとやらせて頂きます。
本当に嬉しい限りです!!!!




これから大好きなお芝居と本格的に向き合って勉強して行きます!!









ブログの方もこのまま続けて行くので、読んで頂けると幸いです!







今後も須藤茉麻の応援、よろしくお願い致します!!!