帰る前にちょっとだけ時間があったので、ももちゃん・くまちゃんとスタバでお茶してました♡
{8B51319C-E282-4FB8-8614-85BE037542E4:01}

店員のお姉さんがうさぎちゃんを書いてくれたよぉ~꒰ღ˘◡˘ற꒱♡
毎回スタバに行った時のちょっとした楽しみ♡
{3C8F8BD6-DA9B-46DD-90F1-F30C3A5B39BE:01}

今朝クラムチャウダーでベロを火傷したからめっちゃ慎重に頂いたよ(⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎)




それと、福岡という事で明太子を買って帰ったんだけど、「まあちゃん唇にくっついてるからいらないじゃ~ん!!」ってメンバーに言われた!笑



確かに♡たらこ唇♡が私のチャームポイントだけど…笑




この時期って乾燥しやすいから唇がカサカサになってしまうので、“腐ったたらこ”と昔みたいにメンバーから言われないように、“新鮮なたらこ唇”を維持します!!