道重さゆみさんにとってラストとなる、モーニング娘。‘14のコンサートに行って来ました!



同じ時期ぐらいにハロー!プロジェクトに加入した私達。


この12年間、一緒にステージに立って、道重さんの姿を見てきましたが、私が見てきた中で今日が1番かっこよかったです!!!


モーニング娘。‘14への愛も感じました♡





道重さんがご卒業され、明日から新体制になるモーニング娘。‘14!
これからもますます進化していく彼女達が楽しみ♡



今日はたくさんの笑顔と元気をもらったので明日からも頑張れそう꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°






道重さん♡
改めて……ご卒業おめでとうございます!
そしてハロー!プロジェクト・モーニング娘。‘14のリーダー、お疲れ様でした!