おっはーーー♪


昨日は水曜日だったので【るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編】を連続で観て来ました~‼︎‼︎
2部作なので「京都大火編」は「伝説の最期編」が公開されてから連続で一緒に観ようと思っていたからずっと我慢してたんだっ‼︎‼︎‼︎
ようやく観れた事に一安心꒰*´∀`*꒱♡


でも安心も束の間。
息する間もないぐらいのスピード感と迫力‼︎‼︎‼︎
殺陣とかめっちゃすごかったもん꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢ◍꒱ 
るろ剣オススメです‼︎‼︎




映画の影響でなんかアニメも観たくなってきちゃった‼︎
ちょいちょい見てたんだけど今度はしっかり観たいなぁ♡


♪そばかすの数をかぞえてみる~
{F93400F8-FF93-4700-AC82-ABE085F6E979:01}

いくつあるかなぁ♡⁇