皆様。
今年もBerryz工房そして、須藤茉麻の応援ありがとうございましたꈍ .̮ ꈍ♡



今年を漢字一文字で表すと
『新』
かなっ‼︎


皆様が集まって下さり声援を送って下さるから、あの日本武道館という場所でライブをする事が出来ました!
あれから1ヶ月経ちましたが今でも鮮明に覚えています٩꒰*´◒`*꒱۶

あとはやっぱり髪の毛を切った事かな!
自分でもビックリするぐらい短くなったけど(笑)、切った事には後悔していません!
これから伸びて行く過程が見れるのも楽しみだし(o゚3゚b)b




今年の漢字は『輪』に決定致しましたが、来年はBerryz工房10周年という事で皆様との“輪”を広げていけるよう、そして応援して下さっている皆様に感謝の気持ちをお届け出来る場がたくさん増えるように頑張って行きます!



来年も温かい応援よろしくお願いします♡


皆様!
良いお年を♡