9月から始まる舞台。
『我らジャンヌ~少女聖戦歌劇~』
のお稽古に毎日励んでいます♫



ハロコンの時、今までスマイレージとあまりお話する機会がなかったけど今回は1人ずつとお話する事が出来ててすごく嬉しいんだっ♡
それぞれに違ったかわいさがあって楽しい✨✨✨
“スマイルがマイレージのようにどんどん貯まっていく!”
さすがスマイレージだね( ›◡ु‹ )✨




スマイレージと切磋琢磨して頑張っているゲキハロ‼
だけど残念な事にゲキハロが今回の舞台で終わってしまいます💦



旗揚げ公演から参加させて頂き、私は13回中9回も出演‼
ゲキハロに出演させて頂く度に“演技する”事がどんどん好きになっていきました♡
大勢で1つの物を作りあげる事の素晴らしさっ✨
そしてそれを観に来て下さるみなさん♡
すごく素敵な空間を味わう事が出来ました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



みんなが汗と涙で頑張って来たゲキハロ。
この最終公演
『我らジャンヌ~少女聖戦歌劇~』
で有終の美を飾って幕を閉じたいと思います‼

photo:01