秋葉原にOPENしたハロショにBerryzレッド&Berryzオレンジが参上✨


そしてゲストには、
『イナズマイレブンGO』で“吉良ヒロト”の声優をなさっている
☆★水島大宙さん★☆
をお迎えして3人で楽しいトークを繰り広げました✨



水島さんはベリコンにもよく来て下さり、毎回素敵な差し入れまで下さるんです♡
今日はBerryzの魅力もお聴きする事が出来て嬉しかったなぁ~꒰*´艸`*꒱




Berryzに何かしら魅力があるから水島さん含め、ファンの方々が応援して下さっている事を改めて感じる事も出来ました✨
みなさんの期待に応えられるように頑張ります👍


『Berryz仮面のイベントもまたやってほしい‼』
というお声をたくさん頂いたので、いつか復活出来る日を……!



なのでいつ帰って来るかわからないのでBerryz仮面がかっこよく戦っている姿をDVDでチェックしといて下さいね♡





……!
そういえば一度も勝った事なかったわ(笑)
宇宙一弱いヒーローだった(笑)



帰って来るまでには強くなってみせる(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
photo:01





…コナンを意識してみた。


だけど何か違う(笑)