お久しぶりです‼






今日はお仕事がOFFだったのでこちらもお久しぶりの、映画館(1人で)に行って来ました꒰◍''౪`◍꒱۶*.+`







1月26日に公開された
【ストロベリーナイト】



そして



2月9日 本日から公開の
【脳男】

を観て来ました‼





ストロベリーナイトは
スペシャルドラマ&連続ドラマ
から観ていたので、公開されると知った時からずっーーーと楽しみにしていました♡






竹内結子さん演じる姫川玲子
『正義感があってビシッと声をかけるところなんて迫力があってかっこよすぎでした♡そして美人(〃ω〃)♡』


西島秀俊さん演じる菊田和男
『姫川主任を守ろうとする行動。
めっちゃかっこよかったです☆
でも菊田切ない…。』


大沢たかおさん演じる牧田 勲
『表情がとても素敵でした‼
悪役もめっちゃかっこよかったです☆』








そして“脳男”
終始ゾクゾクしてのめり込みました‼



生田斗真さん演じる鈴木一郎[入陶大威]
『あの世界観。
とにかくすごかったです‼‼‼
アクションシーンもかっこよかったです☆』


松雪泰子さん演じる鷲谷真梨子
『凛々しい姿。
そしてラストのあのシーンはとても美しかった♡』


江口洋介さん演じる茶屋刑事
『正義感があって熱い刑事役。
ゾクゾクする展開の中、何度か茶屋刑事がみせてくれる笑顔でホッとした自分…♡』







本日公開なのであまり書き過ぎるとネタバレになってしまうので…‼‼





【ストロベリーナイト】
【脳男】
オススメです☆







そして近々公開される
☆オズ はじまりの戦い☆
★プラチナデータ★
☆名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)
★藁の楯 わらのたて★



観に行きます‼
観たいと思ったら観に行かなくてはね♡
みなさんも気になっている映画があれば映画館へ٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶





そして映画の後はお家でまったりと
【名探偵コナン】
をリアルタイムで観て、只今録画したドラマやバラエティ番組を楽しんでいますꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣











次映画を観に行く時はメンバーと行こうかなっ☆
さきちゃん・りさこと約束してるし、珍しくちなみにも誘われました✌
でもちなみと観ようと思ってる作品、早く行かないと終わっちゃう💦


『1人で行かないでね‼』
って言われたからまだ行ってないけど…






だけど、
観たいと思ったら観に行かなくてはね♡
早く行動に移さなくては‼‼