ANNEXをやらせて頂く時に、ママと親戚と毎回カラオケに練習しに行くんです

いつもは2人とも優しく見守ってくれるんですが、5日に生放送されてた【FNS歌謡祭】を観ていてどうしても華原朋美さんの『I'm proud』が唄いたくなったらしく……




ママにマイクを取り上げられた(笑)


1番ノリノリ(笑)

photo:02







そして私
親戚とあの曲でデュエットしちゃいました♪


くまぁずの
『グランドでも廊下でも目立つ君』


photo:03











photo:04




決めポーズまで👆✨✨


私が知らない曲を2人ともたくさん唄ってましたが、その中でも
『これが特に上手だった‼』
っていうのを私が決めました😊
(決められる立場じゃないけど(笑))


♔ママ♔
雪の華/中島美嘉さん


♚親戚♚
残酷な天使のテーゼ/高橋洋子さん


2人とも上手だったよ~☆★
ってか練習しに来たのに自分も違う曲唄ってた‼‼



でもラストは本番で唄った
『愛のスキスキ指数 上昇中』
を唄ったんだけど……



お酒飲んでないのに手を叩いて回りだしたママと親戚٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

ライブ中、2階席からファンのみなさんの事見てるんだね(笑)






…まあの事も見てね₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒