大人の麦茶第二十杯目公演『シュガースポット』を観に行って来たよー!!


うちのちなみさん…




ちなみじゃなかった
いや‼‼ちなみなんだけど、おしとやかで可憐な女の子の役だった꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
でも楽屋に行ったら『夢でも見てたのか?』っていうぐらいいつものおちゃめなちなみだった✨

photo:01



そして“かっこいい”って言ったらこの方❤️❤️
℃-uteの矢島舞美ちゃんドキドキ
photo:02




なんだ[みんな:01]
あのかっこいい動きと口調✨


惚れ直した❤️❤️


新たなまいみちゃんが観れてウキウキしちゃってます(笑)

photo:03




はるぅぅぅ~❤❤❤
1度舞台でご一緒させて頂いてからはるの演技のファンなんです꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧
今回も引き込まれたぁ~✨


photo:04



ななみちゃんとかりんちゃん❤

ななみちゃんとは2年前に共演したんですけど、ちなみと同じ背ぐらいになっててビックリ‼‼
演技ものびのびとやっていて成長したなぁ~と思いました❤


そしてしずちゃーん❤❤
あっしずちゃんは『BB』の時の役名だったね♫

改めて……かりんちゃんでーす❤
かりんちゃんはいつも安心して見ています‼


なんかわたくしお母さん目線(笑)




とても素敵な作品でした✨
明日東京千秋楽‼
頑張って下さい