最初で最後だろうな。
応援してる人の誕生日に
LIVEを観るのも。



長かったなあ。
ずっとずっと聴きたかった





「ガールズルール」

ここに感想は書ききれないけど
ほんとに勇気を貰える4分間だった。









目の前に誕生日をお祝いしてくれる
たくさんのファンだけの景色。
踊ってて凄く幸せそうだった。


1人のファンとしてあの空間に
居れた事。

俺はほんとに幸せです。


一回のLIVEで聞ききれないほどの曲。
たくさん踊れるようになったな!!

半年ぶりのLIVEで知らない曲も
あったけどこんなに新鮮でわくわく
して感動する時間は始めてだった。







アイドルになって良かったな!

俺も松村沙友理を応援してる
ファンでほんとに良かった。




ZEEP難波ほんとに良い会場だな。
また思い出が出来ました。












2014 8/27


来年の夏のLIVEは必ずセンターで。
もっとたくさんのファンの貴方の
声援を願います。


夢は必ず叶います!












21歳の誕生日ほんとにおめでとう。
最高の時間をありがとう。



今年最高の俺の夏の思い出。






大阪からの投稿