7月終わった。

若い者は時の感情に流されやすいから
書きたい事書いておく。


あんまりネットの文字にするの
好きじゃないけどまあたまには!!




大学も昨日前期が終わった。

普通の大学生の生活とはかけ離れてて
憧れもあったから三ヶ月くらい
少しだけだけど大学生やってみた。


お酒呑みに行ったり、クラブ行ったり
サークル行ったり、放課後みんなで
クーラーの効いた部屋で話したり。



単純に楽しくはなかったけど
良い経験したなあって思えた。

後期はまた普通にふらふらしながら
1人で大学通うかな。笑






人との関わりがなけりゃ
この世の中やっていけねえけど


八方美人でフラフラしてる奴より
数は少なくても腹割って喜怒哀楽が
表現出来る人が近くに居れば
充分だなあと思うこの世の中。







例えば夏。

男女均等に海でイエーイ!乾杯!

よりも


海で孤独にイヤホン付けてボーッとしてる。



下のが好き。笑




脳みそ使ってんなー。って
思いつつ以外と前には進んでない。笑









と訳の分からないことばかり
書きましたが

上半期総括は

上辺の大学生活をしながら
孤独に今やらなきゃいけない事をやってました。
けっこうしんどかった。笑


やりたい事とやらなきゃいけない事。


一日24時間じゃ足りねえな!!笑







もう少しやらなきゃいけない事
あるんで8月は頑張ります。




やりたい事とやらなきゃいけない事。




どっちも出来る2013年8月。





ぼーいずびーあんびしゃす!







夏休み初日の投稿