うるせえ話聞いてくれてありがと。
ほんと辛かったよな。ごめんね。






いつもほんとに楽しそうに
笑ってる顔可愛かったわ蓄積。



いつもピンクの服ばっかりでさ
いつも馬鹿にしてたけど本当はそんなお前が大好きだった。



毎週土日がほんとに待ち遠しくてさ
たくさん話を出来る時間は無かったけど一瞬一瞬の顔見れるのが本当に
幸せな時間だった。







本当に本当に一年半。
たくさん色んな話したな!



まだ6thも毎週握手しに荷物
まとめてるんじゃねえかなあ。
って思ってる。









1番前で踊れる貴方の夢を叶えるその日まで。
ここまでは本当に頑張りたかった。





少しだけ休憩させて下さい。






新しい景色の感想必ず聞きに
行くから待ってて下さい。







俺ももっともっと大きく
すげえ人間になれるように頑張るよ。

努力は必ず夢への光になる事を
貴方が俺に教えてくれたから。










とりあえず服ピンク以外も
なるべく着るようになってろよ!





でもさ、夢に終点なんてねえよ!
死ぬまで夢に向かおうぜ!

明日が昨日より楽しく
ずっとずっと幸せになれるように!
























ずっと言えなかったけど
貴方が俺に言ってくれた一言。
ずっと俺の格言になってるんだ。





「私は毎日幸せだと思って生きてるんだよ。」










だからさ、もっともっともっと
幸せにしてやれるような言葉を
かけてやれるような男になる為に
俺も修行してくる。


















必ずセンターまで俺が上げてやる。




















新しい俺のスタートライン。
今日も全力で俺は頑張る。

人生まだまだこっからだぜ!






松村沙友理さん。
貴方に出逢えて良かった。
本当に本当にありがとな。


日々精進。


じゃあの@(・●・)@



















新しい日常からの投稿