覚えてます2011年の冬?

懐かしいっすね。
あなた金髪でしたね。
ってかクリスマスの時松葉杖
つきながら握手してましたね。


ヤクザみてえな顔しながらも
なんやかんや心は根っからのオタク。

ヤクザみてえな顔しながらも
心は真の通った根っからの男。


どっちも俺は大好きな姿ですわ。


誰よりも自分への追い込み方も
一つの事の熱の入れ方も。







ずっと答えわ無いでしょうな。
乃木坂解散したわけじゃねえし!



男としての一区切りわあるけんな。








魅せて下さいよ男の背中。


貴方とのま1年半。
ほんとにほんとに楽しかった。
ずっとずっとそばには貴方が居た。


市來さん、乃木坂46の皆。
皆恵まれてるよ。最高のファンだよ。




乃木坂46が解散するまで
ずっと貴方と見守りたい。







頑張りや細川直人。
我が兄貴。

貴方の背中もそっと推させて下さい。











さてと俺も頑張るかな。
"ギアチェンジ"