死ぬまで人には可能性があり
出来ない事なんて無いって思う。




何度も何度も心が折れました。
何度も悩んで何度も泣いて。






運命が決まってるって皆は言うけど
人間に不可能なんて無いんだよ。




泥臭く声かけて自分を捨てる。
どんなに自分が駄目になっても



松村沙友理の夢は俺の夢。
ずっとずっとずっと
一緒に目指して来たなこの景色。



ほんとに泣き虫で
ほんとに変わった奴だけど

心から優しくいっつも笑顔で
俺を迎えてくれる貴方がずっと
僕の力になりました。

そんな貴方を心から好きで
俺の全てをささげました。



誰も前に居ない景色は
どんな景色かまた教えてくれよな!



俺も全力で貴方の姿を見るからさ!










今日はほんとにありがとう。
俺ももっとすげえ人間になるからさ




次は真ん中狙いに行こうぜ。





不可能なんて無い。


俺の1年半の全てが今日の言葉。
松村の言葉は死ぬまで心に
しまっておきます。
20年間で1番幸せな言葉でした。



あなたに逢えて良かったです。
ずっとずっと大好きです。


ずっとこの言葉を言いたかったんだ






おめでと!夢をありがとう。
貴方に出逢えた僕は幸せです。


京都の夜からの投稿