リハビリもしていますが、猫背で姿勢が悪いのでなかなか良くなりません💦
普段の生活から気を付けないと😥
帰宅が遅くなったので今日もずぼらに晩ごはん作り。
豚ももの切り落としを使って、暑いけどにんにく塩鍋にしました。

もつ鍋のイメージです。
豚肉を炒めて色が変わったら、大量のざく切りキャベツ、にんにくの薄切りを加えて更に炒め、水、お酒、昆布茶、鶏ガラスープの素、粗挽き唐辛子、砂糖を少しだけを加え、にんにくのパンチを効かせる為にすりおろしにんにくも追加してキャベツがくたくたになってスープを吸うまで煮込みます。
油揚げと豆腐も入れて、塩鍋と言いつつ、だし醤油も少々入れて最後にニラをのせて完成。
旦那さん用に唐辛子は控えめにして取り分けましたが、自分の分は追い唐辛子をかなりやっちゃう予定😜
臭いが気になるところですが私はお仕事休みなので気にしないことに✨
旦那さんの職場の方にはご迷惑をおかけしますが恐らく明日は夕方出勤だと思うのでそれまでには何とかなるかな😁💦