茅ヶ崎ライブを終えて | ~すどかなのブログです~

~すどかなのブログです~

カラオケ100点女優、須藤香菜のブログです。

2月3日、念願だった茅ヶ崎ライブを無事に終えることができました。
足をお運びくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
 
いつかは実現したいと思っていた茅ヶ崎ライブ。
満席の客席で迎えることができました。とても嬉しかったです。
 
茅ヶ崎は東京駅まで約一時間。
私がいつも舞台やライブを行っているところへ出向くには少し時間がかかります。
観劇やお買い物など遠出が定着している方には大きな距離ではないかもしれませんが、
ふらっと出かけられる距離ではありません。
今回は初めてライブに来てくださる地元の方々も沢山集まってくださいました。
 
駅前の素敵な空間、ハスキーズギャラリーを使わせていただきました。
客席と段差のないアットホームな空間で、のびのびと歌を届けられました。
オーナーの加藤さんご夫妻にも大変お世話になりました。
本当にありがとうございます。
 
 
支えてくれた神メンバー。
「スペリング・ビー」でお世話になった、ピアノの久田菜美ちゃん。
テアトルフォンテのコンサートでお世話になった、パーカッションの山田はるなさん。
受付や音響など手伝ってくれたメンバー。
大学時代のミュージカルサークルの後輩で、昨年「一人芝居ミュージカル短編集」でご一緒した若林えりちゃん。
同じく昨年「一人芝居ミュージカル短編集」でご一緒した水落磨樹さん。
アカデミーの後輩で、「Count Down My Life」や「天使は、この森でバスを降りた」でご一緒した小倉卓くん。
幼馴染で、ドリンクを手伝ってくれた前田彩加ちゃん。
手厚いサポートだけでなく、一緒に楽しんでくれたのも、すごく嬉しかったです!!
 
そして、今回念願のグッズを作りました!
クリアファイルが大好きなので、クリアファイルを作りました。
いつも年賀状のイラストなどを描いてくださるfumiさんが、今回も描いてくださいました!!
パソコンからこのブログを見た時のヘッダーもfumiさん作なんですよ!
ご好評いただいて、とても嬉しいです。
11日のまほろ座ライブでももちろん販売させていただきますし、そのうち通販もできたらいいなと思っています!
 
次はまほろ座ライブ!
セットリストも4曲変わり、はるなさんはカホンからドラムに変わります。
同じ曲でもかなり印象が変わります。
また新たな気持ちで取り組み、楽しみたいと思います!!