「スペリング・ビー」始動!! | ~すどかなのブログです~

~すどかなのブログです~

カラオケ100点女優、須藤香菜のブログです。

今日は「スペリング・ビー」の顔寄せでした。

一人ひとりご挨拶させていただいたんですが、なんだか感極まって泣きそうに(笑)。

この役に挑戦したいと思い、オーディションに臨んで、選んでいただけたこともとても嬉しかったですし、ど新人の頃からお世話になっているミュージカル座にこうして帰ってこれたことも幸せでした。

頑張ります!!

 

顔寄せからの歌稽古!

私は久しぶりのアルトパートです。

 

そして、大学のミュージカルサークルの先輩、奈良坂潤紀さんと、初めて共演させていただきます。

卒業と同時に劇団四季に入団され、なかなか共演の機会がなかったのです。

大学時代からただならぬオーラを発していらして、私の憧れの先輩でした。

一緒に作品作りができるのが、楽しみ!!

 

 

帰ってきて、台本を読んだのですが、こ、この作品はすごい。。。。

チャレンジさせていただける喜びをかみしめつつ、これは相当だぞと。。

 

どうぞ皆様、須藤の奮闘を観にいらしてください。