「天使にラブ・ソングを~シスター・アクト~」全国ツアー公演。 | ~すどかなのブログです~

~すどかなのブログです~

カラオケ100点女優、須藤香菜のブログです。

ご報告が遅くなってしまいましたが、大阪公演に続き、
「天使にラブ・ソングを」、全国ツアー公演に参加させていただきます。


数年前までなかなか地方公演の機会がなく、残念に思っていたのですが、
今年はこんなに沢山の場所に行かせていただけて、とても嬉しいです!!
それぞれの地方の風を感じながら、楽しい舞台をお届けできるよう、頑張りたいと思います!!



名古屋公演 2016年7月8日(金)~10日(日) 愛知県芸術劇場 大ホール

岩手公演 2016年7月14日(木)~15日(金) 岩手県民会館

札幌公演 2016年7月23日(土)~24日(日) ニトリ文化ホール

仙台公演 2016年8月6日(土)~7日(日) 東京エレクトロンホール宮城




福岡公演 2017年1月 博多座

浜松公演 2017年2月上旬 アクトシティ浜松 大ホール

松本公演 2017年2月中旬 まつもと市民芸術館 主ホール




お近くの方は是非、そうでない方もお待ちしています!(笑)

一昨年回らせていただいた時は、
その地方によって笑いの起きる箇所や盛り上がる部分が違っていて、とても面白かったです。


また、追ってチケットお取次ぎの案内をさせていただきます!