自主練! | ~すどかなのブログです~

~すどかなのブログです~

カラオケ100点女優、須藤香菜のブログです。

今日は久しぶりに美容院へ!
アカデミー五期の松本ほなみのお姉さんが美容師さんで、やっていただきました!
場所も川崎で通いやすいので、行ってみました。
川崎アゼリアのneolive dressというお店です☆
ほなみとは実は一回しか会ったことがないんです。
先日レミを観に行った帰りに一緒に飲みに行って、仲良くなりました。
お姉さんも超ご機嫌な方で、可愛らしくて、沢山お話しちゃいました‼
また行きます!

夜はB班で集まって自主練です。

photo:01



何か話し合ってたのでしょうか?
(撮影:郁代さん)

photo:02




tekkanさんやいくちゃんから色々お芝居のアイディアをいただいたりして、実りの多い時間でした。

photo:03



いくちゃん作の面白写真。
おけぴさんに撮っていただいた写真に、当日メリリー大阪公演で欠席だった直人君の写真がプラスされてます(笑)。

明日はいよいよバンド合わせです‼