通しました! | ~すどかなのブログです~

~すどかなのブログです~

カラオケ100点女優、須藤香菜のブログです。

本日、我がBチーム先陣を切って通させていただきました!

まだ変更点などもあり、台本は外せていませんが、とりあえず通すことができて、ホッとしました。
流れもわかってきたので、力み過ぎずに、お客様に愛してもらえるような女の子目指して頑張ろうと思います!

photo:01



この四人でお送りいたします。
皆、絵になるなー。
私も頑張ります‼

直人君もtekkanさんもいくちゃんも包容力あるので、私はホントに自由に泳がせていただいております(笑)。
昨日は皆で沖縄料理を食べて、親睦を深めました。

実はこの写真、演出の一豪さん直々にシャッターを押してくださいました!
演出家らしく、いつの間にかこんな自然な写真もカメラにおさめて下さいました^_^

photo:03



お話はやや重めですが、皆で楽しくお稽古してます。

photo:04



りえさんと仲間たち!
りえさんはお話させていただいたことはあったんですが、同じ現場は初めて!
すごい方なのにとっても気さくで、ご一緒出来るのが本当に嬉しいです!

photo:05



ベテランのお三方にダンスを教える郁代先生。
皆さん大先輩なのに、本当に優しくて、助けられてます。