あと七回。 | ~すどかなのブログです~

~すどかなのブログです~

カラオケ100点女優、須藤香菜のブログです。

今日は良い天気ですね。

「二都物語」はあと七回だそうです。
明日からは怒涛のラストスパートです。

私は今まで舞台しかやっていないけれど、今回映像で活躍されている俳優さん達とご一緒させていただいて、改めて舞台というものを考えるんです。
これだけ沢山の人が心血を注いで作り上げて、でも千秋楽がきたら跡形もなくなって、残るのはほぼ記憶だけという、本当にはかなくて、残酷で、美しいものだなぁと思います。
私は劇団とかに所属している訳ではないし、この一期一会にもいい加減慣れてきたけれど、それでも実はごまかしているだけで、本当はすごい寂しいし、毎回きついです。

でも、それ以上に幸せで、最高だから、もちろん続けているんですが!

「二都物語」に出会う前とはまるで違う感覚を持った自分が今いるなぁと思います。
そうやって一つ一つの出会いを大切に、成長していきたいものです!!