おまかせ広告よろしくお願いします☺️

 

以前も書きましたが、占いには半信半疑でしたが信頼できる先生に出会ってから考えを改めました。

 

 

今やその先生をメンター代わりにどうしても困ったときや指針が欲しい時は相談に乗ってもらうことも。


コーチングを受けてたこともあるんですが、コーチングは「内省」をもとにしているので、自分からしか答えは出てこないので限界がある気がしています。(もちろん内省も大事で、私も定期的にやります)

だけど占いは、自分のことを全く知らない先生に的確に自分の性質を当てられて、かつ未来を診てくれるので全く違う視点から豪速球のボールが飛んできて、ズギャーンと眼から鱗が落ちます。

(ちなみにこの界隈は色んな方がいると思いますが、特に、気を「氣」と書く方とか「ご縁」「龍神」を連呼する方はあまり近寄らないです昇天


占い師も、医者や整体師といっしょで自分に合う合わないが本当に大事だなって思います。


私は良き先生に出会えたので、ある意味運が良かったかな、と。


「何者かになりたい」と威勢だけはいいくせに、自己肯定感低く、全く地に足ついていない10代、20代を過ごしてきました。

 

占いの先生には私はエネルギー値高いので、色々やれと言われます。

マグマみたいなもので、ひとつにとどまると噴火する、けど分散すれば肥沃な大地になったり、温泉が湧き出るようになるから、と。

けど、焦りは禁物で物になるには時間がかかるとも言われています。

私はすぐ焦って自暴自棄になっていたので、いただいた言葉を噛み締めて、焦った時は少しは堪えれるようになりました。


最近、周りが結婚・出産の第二ラッシュになってきて、女子としては気落ちするときもあります悲しい


今年は仕事仕事仕事仕事健康健康習い事と惚れた腫れたとはかけ離れた世界にいたので、来年はプライベートにも目を向けて行けたらいいなと思います。

 

いつもありがとうございます🤲