こんにちは。

 

東京都内を中心に活動している

 

フリーランスのインテリアデザイナー

 

Sudoh Designの須藤彩です。

 

 

Urban Industrial Style(アーバン インダストリアル スタイル)

 

モダンな都市のエッセンスと工業的なデザイン要素を組み合わせたスタイルです。

 

 

夫婦とお子様のコンパクトな3人暮らしを想定し

 

部屋全体は落ち着きある木目で、

 

家具のファブリックをホワイト系にすることで

 

軽やかなモダンさを出しています。

 

 

 

リビング3Dパース

※許可なく画像を無断で使用・転載することは禁止とします。

 

 

 

パースはオーナーさまだけのために制作するのではありません。

 

ご依頼内容により状況は異なりますが

 

現場で作業いただく職人の方にもお見せします。

 

 

特に内装や造作に係わる職人さんへは

 

空間全体の『空気感』をお伝えしたくパースを使います。

 

 

職人さんは専門職で、家つくりの各工程にそれぞれ職人の方々がいます。

 

 

流れ作業のように自分の仕事をして

 

次の工程に引き継次ますが自分の作業だけでなく、

 

実際に使われるオーナーさまの暮らしをイメージしていただくため

 

パースを見ながらここに至るまでのストーリーや

 

オーナーさまの想いやをできるだけお伝えしています。

 

 

コーディネーターは工事段階になると

 

現場で作業することはほとんどないのですが

 

できる限り現場へ向かい、コミュニケーションをとることで

 

オーナーさまの想いを伝えて、喜んでいただくゴールを描きます。

 

 

少し大げさな物言いになってしまいましたが

 

目指すゴールの共通認識を持つことは

 

仕事をするうえで大切なことで

 

一緒に『いいものができた』と褒め合いたいですね。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

インテリアコーディネートのご相談・お問い合わせは

下記のリンクからどうぞ!

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村