こんにちは。

 

東京都内を中心に活動している

 

フリーランスのインテリアコーディネーター

 

Sudoh Designの須藤彩です。

 

 

ファッションとインテリアデザインは、

 

スタイル、トレンド、素材、カラーなど多くの点で関連性があり、

 

また影響し合います。

 

 

その関係は、長い歴史を持っており、

 

両者の関連性は文化や時代によって変化してきました。

 

 

 

 

|突如として2023年秋冬の一大トレンドに浮上した

|「クワイエット・ラグジュアリー(Quiet Luxury)」は、

|文字通り「静かな」「控えめな」ラグジュアリーのこと。

|一目でハイブランドだと分かるような騒がしいロゴやブランド名は不要で、

|誰かに見せびらかしたり、自慢することを必要としない

|“真の富裕層”が好む品格ファッションといえる。

 

BAZAAR

富裕層に好まれる「クワイエット・ラグジュアリー」とは? 大人女性におすすめのセレブの着こなし16選 より引用

 

 

 

「クワイエット・ラグジュアリー」

 

これはインテリアにおいても今後、

 

見直されるスタイルとなるのではないだろうかと考えています。

 

 

 

 

 

インテリアでも静かで控えめな、

 

ハイブランドだと分かるような騒がしいロゴやブランド名は不要とした

 

誰かに見せびらかしたり、自慢することを必要としない

 

“真の富裕層”が好む品格が次の流行のスタイルになるかもしれませんね。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

ブログランキングに参加しています。

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村