「天竜下れば」 先日の舞台のときの…楽屋写真です この日は、「天竜下れば」という曲を踊らせてもらいました 久々の舞台…すっごく緊張したけど、とても楽しく充実した舞台を踏ませてもらいました もっとがんばろう 髪や衣装の影響もあって、だいぶ…いや、かなり年上のお姉さんな雰囲気だと言われました わたしもそう思います(笑)
早起き☆ おはよーございます今日から6月気持ちのよい朝です なぜか朝早く、目が覚めてしまって… これからみんなで、大切な先輩のお墓参りに行ってきます みんなで一緒に行かれるのが、とても嬉しいなと思うのです しんみり