紫陽花。 紫陽花がキレイな季節ですね 先日、卒業生として話をする機会をいただきまして、母校におじゃましました 声優という仕事のこと、これまでの経験、いま感じていること…たくさんのひとの前で言葉にするのは初めてで、緊張しました。まさかあんなにキンチョーするなんて… うまく言えないけど、刺激的で…感慨深くて…貴重で…本当に良い経験をさせてもらいました これを糧に、わたしも踏張らないと 会場でお会いした方、いらっしゃいますか