目玉焼き、だと思う… 本日の朝食「目玉焼き」目玉が無いですけど フライパンからお皿に移す間に、黄身の部分だけがキレイに滑り落ちました なんてこと 悔しかったので…新しく焼き直したのと、この目玉ナシを両方食べましたよ …食べ過ぎ いやーおかげで今日もイチニチ、元気に頑張れました 感謝