ハマの大魔神、佐々木主浩投手。
野球に詳しくないわたしでも知っている選手☆
いまテレビに出ていて…驚いたのですが!
「野球イヤです!」
…と、仰っていました。
活躍する選手でも、そんな風に思ってるひともいるのですねー!
もちろん、野球に真剣に向き合っているからこそ、という部分もあるのでしょうけれど☆
好きにならなきゃいけないって思って…それがプレッシャーになったり。そう思えば思うほど、気持ちがそこに向かわなかったり。
佐々木さん、ありがとう!
なんだか心が少し軽くなりました♪
野球に詳しくないわたしでも知っている選手☆
いまテレビに出ていて…驚いたのですが!
「野球イヤです!」
…と、仰っていました。
活躍する選手でも、そんな風に思ってるひともいるのですねー!
もちろん、野球に真剣に向き合っているからこそ、という部分もあるのでしょうけれど☆
好きにならなきゃいけないって思って…それがプレッシャーになったり。そう思えば思うほど、気持ちがそこに向かわなかったり。
佐々木さん、ありがとう!
なんだか心が少し軽くなりました♪