絵里花のブログ-image.jpg
本日、浜松町・メルパルクホールで行われた「民舞の祭典」。

その舞台で、わたしも踊らせていただきました!

曲は「伊勢音頭」です。

先輩方が踊っているのを見てきたわたしにとって、この曲は特別。

また、先日の大きな反省のあとの舞台だったので気合いも入ります…。


結果は!

チカラは出しきったとー!
思いますー!


自分のやるべきことに、集中する。
…本日の格言です☆