本日、浜松町・メルパルクホールで行われた「民舞の祭典」。
その舞台で、わたしも踊らせていただきました!
曲は「伊勢音頭」です。
先輩方が踊っているのを見てきたわたしにとって、この曲は特別。
また、先日の大きな反省のあとの舞台だったので気合いも入ります…。
結果は!
チカラは出しきったとー!
思いますー!
自分のやるべきことに、集中する。
…本日の格言です☆
その舞台で、わたしも踊らせていただきました!
曲は「伊勢音頭」です。
先輩方が踊っているのを見てきたわたしにとって、この曲は特別。
また、先日の大きな反省のあとの舞台だったので気合いも入ります…。
結果は!
チカラは出しきったとー!
思いますー!
自分のやるべきことに、集中する。
…本日の格言です☆
