今日は仕事の関係で、女子大生のみなさんとお話する機会がありました!

花の女子大生ですよ♪

それだけで、ドキドキわくわくじゃないですか?


わたしも数年前は…

時の流れを感じずにはいられませんでした(笑)

今日のご縁に…感謝の気持ちでいっぱいです☆