まただー!またこの体重!減量を はじめると、ある程度の成果は出るんです。しかし!いつも同じところでストップ!これ以上減りませーんてラインが、ある。壁だー。いつも、ここから先が減らない!!今回は、今回こそは、頑張ってみようかな!?