えり花blog-image.jpg
わたしの部屋の最高記録!
34.8℃!!

暑いわけです!
いま温度計をみて、納得してしまいました…。

よく40℃を超える気温が観測されていますが、それってどんな状態なのでしょう!?
これ以上暑いなんて、考えられませーん!

体重減ってるけど…これは水分が出てるだけだろうな(笑)