えり花blog-image.jpg
地震やら雷雨やら…自然の脅威を見せ付けられている感じですね。

昨日の地震の際、揺れる直前に携帯電話にとどいた『エリアメール』。

地震発生。
大きな揺れに備えてください。(気象庁)

…とあった。

メールを見た直後に揺れはじめたので、なにも出来なかったけど…。でも、前もって知らせてくれるなんて!素晴らしい!


ですが、わたしはそれどころではなく…。
聞いたことのないアラーム音に起こされてビックリ!!!!心臓はバクバク!!心拍数があがってしまって、冷静でなどいられませんでした(笑)

せっかく早めに知らせてくれたのに!
意味ないじゃん、わたし☆

それにしても、何故あんなにもテンパっていたんだろう…謎です(笑)