稽古おわったー 稽古後の一杯は、最高ですね☆1日分のくだもの♪駅のホームで飲み干してしまったのだけど、ゴミ箱に捨てるのも悪くて…いつも悩む。。今日は、ごめんなさいして捨てちゃった…。自分の出したゴミは基本的に持ちかえる派。