えり花blog-image.jpg
稽古後の一杯は、最高ですね☆

1日分のくだもの♪

駅のホームで飲み干してしまったのだけど、ゴミ箱に捨てるのも悪くて…いつも悩む。。

今日は、ごめんなさいして捨てちゃった…。

自分の出したゴミは基本的に持ちかえる派。